イトーちゃんのあたまの中

会社員2.0を目指して日々奮闘するイトーちゃんのあたまの中を公開します

【イベント】聖地mottoにたどり着いた|風呂とアイスが絶品なイベントはこちら

聖地mottoにたどり着いた

「よく来たなケンシロウ!」

f:id:SOMASOMA0416:20190302222337p:plain

「まさかここまでたどり着くとは褒めてやる!褒美に貴様にいいことを教えてやろう!」

 

「これを見ろ!」

f:id:SOMASOMA0416:20190702221943p:plain

 

バーン!!!

 

 

「何これ!!」

f:id:SOMASOMA0416:20190302222446p:plain

「まさかイベントの宣伝がしたいだけなの?しかも明後日じゃない!人の都合をなんだと思っているの!」

「落ち着け!リン!まだそうと決まったわけじゃない!」

 

 

ももクロは知っているな!」

f:id:SOMASOMA0416:20190302222404p:plain

「知らない下僕どもはこのホームページを見ればいい」

週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト

 

「そのももクロが大好きなおっさん3人が大阪でDJイベントをするのだ!」

 

バーーーン!!!

f:id:SOMASOMA0416:20190302222545p:plain

【DJイベント】ももクロNight公開練習…の、後に銭湯に入って帰ろう!

※当日ももクロ本人の参加はありません

 

 

「うぬぬ!!」

f:id:SOMASOMA0416:20190302222611p:plain

 

「あ、宣伝だこれ」

f:id:SOMASOMA0416:20190302222636p:plain

ケーン!これはただの宣伝ブログよー」

 

 

「DJわいざん、DJおーえむ、DJイトーさんの3人がももクロをフィーチャーしたDJイベントを大阪で開催するのだ!」

f:id:SOMASOMA0416:20190302222716p:plain

しかも場所は大阪市平野区にある加美駅から早足で徒歩10分の入船温泉の2Fにある聖地mottoだ!!!

 

バーーーーン!!!

f:id:SOMASOMA0416:20190702222623p:plain



 

【DJイベント】ももクロNight公開練習…の、後に銭湯に入って帰ろう!

※当日ももクロ本人の参加はありません

 

 

f:id:SOMASOMA0416:20190302222836p:plain

「なんだとっ!!」

 

 

「なんかこれまずくないか? さすがにこんなけアニメ画像貼り付けたら、著作権とかではてなブログに怒られないか?」

f:id:SOMASOMA0416:20190302222757p:plain

「きっとあれよ! いつもぱくたそで可愛い女の子の写真ばっかり使っているからギャップで注目されようとしてるのよ!気をつけて!」

 

 

「入船温泉の入浴料400円だけで参加できるぞ」

f:id:SOMASOMA0416:20190302230207p:plain

「しかも帰りにお風呂に入って帰れるんだぞ!」

【DJイベント】ももクロNight公開練習…の、後に銭湯に入って帰ろう!

※当日ももクロ本人の参加はありません

 

「なにぃ?」

f:id:SOMASOMA0416:20190302222611p:plain

 

 

ケーン!騙されちゃダメ!お風呂後に食べるアイスは50点のできのやつを食わされるわよ!」

f:id:SOMASOMA0416:20190302222935p:plain

「でもなんだか満足感があるんだけど…」

 

 

 

「とにかくももクロ大好きな者どもよ!当日mottoまで来るがいい!」

f:id:SOMASOMA0416:20190302222716p:plain

 

【DJイベント】ももクロNight公開練習…の、後に銭湯に入って帰ろう!

※当日ももクロ本人の参加はありません

 

「ってか、これって逆効果にならないか?」

f:id:SOMASOMA0416:20190302223028p:plain

「もうあれよ。なるようになれよ。」

 

 

バーン!!!

【DJイベント】ももクロNight公開練習…の、後に銭湯に入って帰ろう!

 

※当日ももクロ本人の参加はありません

 

 

※この内容は小西さんのブログへのオマージュです

ameblo.jp

 

「きっとあれだよ!ネタが浮かばなかったんだよ!」

f:id:SOMASOMA0416:20190302222757p:plain

「そうね!間違いないわね!!かわいそう」

 

 

3DJがももクロを演る

f:id:SOMASOMA0416:20190702221826p:plain

 

 

出演DJの紹介です。

DJおーえむ

f:id:SOMASOMA0416:20190302233324j:plain

DJ歴:一回

言わずと知れたマック店長。行動力と承認欲求はハンパない。
DJダイノジ仕込みのDJパフォーマンスは#おーえむないとで実証済み。

アイドルへの造詣が深く、会場でその愛情を感じてほしい。

 

 

DJイトーさん

f:id:SOMASOMA0416:20190302233421j:plain

DJ歴:三回

ももクロファン歴12ヶ月。全曲は知らないというにわかファン。
なぜ選ばれたのかがわからないがとりあえず面白そうという理由で引き受ける。

ももクロファンの方、とりあえず寛容な目で見てほしい。

 

 

DJわいざん

f:id:SOMASOMA0416:20190302233501j:plain

DJ歴:約2年ちょい

DJ×マーケティングコンサルタントとして異彩を放つ。
大のももクロファンとして、ももクロファン以外の人をもももクロファンにしてしまうほどの感染力がある。彼のブログはぜひ読んでほしい。

yzan.jp

 

とりあえず、ももクロファンもそうでない方も楽しめるイベントにします!!

 

 

 

「とにかくももクロ大好きな者どもよ!当日mottoに来るがいい!!」

f:id:SOMASOMA0416:20190302222716p:plain



【DJイベント】ももクロNight公開練習…の、後に銭湯に入って帰ろう!

※当日ももクロ本人の参加はありません ももクロファンのおっさんのみです

 

 

結局使うのかよ!

めちゃめちゃ気に入ってるやんか!

 

 

 今のところ出演者3人のみでお客さん0人のイベントはこちら。

イベント申し込みはこちらから🔽

www.facebook.com